週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑お見舞い申し上げます

いつもありがとうの気持ちをこめて

2011081517480000.jpg

ステッカーアートで残暑お見舞い申し上げます。



私にとって年間でいっちばん仕事的に暇な時期が8月なのです。

今年は8月の1週目までは忙しかったけど
なんだかんだと2週目以降は仕事を忘れて自分の時間が取れて
唯一のほっとできる夏休みをすごしている感じです。

社会人になってほとんどお盆が休みだったことがなく
お墓参りもろくにいけてない自分がすごく気になっていて
今年は家族とお墓参りにいけて
ずっと気持ちにひっかかっていたものが取れたような気持ちでした。

今年は震災があったことでずっと気持ちもどこか暗くあるけど
あらためて家族や友達の大切さを毎日感じてます。

それだけじゃなくて仕事で出会ったたくさんの人にも今年はいつも以上に感謝することばかり。
助けられてるなーってつくづく思います。

時間が出来たので仕事でお世話になった人にお礼状を出したくて
堅苦しくなりすぎないハガキと切手を購入したいと探していたところ。

残暑見舞い的なハガキはハンズやロフトに見に行ったけどあんまりお客様に出すには
カジュアルなものばかりで・・・郵便局でみつけたハガキでおくることにしました。

2011082300390000.jpg

残暑お見舞いすぎないハガキがほしかったのでやっぱり郵便と言ったら郵便局でしょー?

切手の柄は偶然見つけたんだけど
私の地元のお祭りの切手なの

深川八幡祭の水掛け祭りの切手

2011082300400000.jpg


2種類の絵柄がついてたよ。

ほんとに夏って一瞬。
でもまだ終わりじゃない!夏をたのしもーっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1030-d56c134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。