週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2011071001050000.jpg


ステッカーアートはほんとに気持ちが乗らないと作れなくて
ここ数年はカードとしてつくるほどのパッとしたデザインも思い浮かばなかったです。

でも、デザインがうかぶのもほんとに突然
ある日会社の友達が体調管理のためとリフレッシュのために会社前にプールにいってから会社に来てるのを見てなんか「かっこいいなー」なんて考えてたら
急にプールのカード作りたくなっちゃった

しかもちょうど大会にでるか迷っていた時期だったので
「水泳大会」をイメージして作ってみました。

いかがなもんでしょか。

一番手前の泳いでいる人が溺れているようにもみえるのは
気にしないでください(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1022-fde5dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
