週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2011070922330000.jpg



今年入って初めてだと思う!

ささやんと今日はひさびさの再会

今日は3人で昼過ぎに海について豊海から波チェックしたんだけど
ものすごい風の影響をうけてて
波チェックしてる私たちですら目にゴミが入っちゃうくらいびゅーびゅー。

天気は最高なのになー。
砂浜には水着姿の海水浴にきた人たちの姿もあちこちに見えたよ。
写真も夏っぽいでしょ。

これ白子の写真。
でも結局は風の影響を一番受けてなさそうなそれでいて波にのれそうな
作田で今日は海に入ることに。

前回の海復帰の時はレギュラーの波ばかりだったから
得意なレギュラーばかりを練習していたけど
今日は苦手なグーフィーに果敢にチャレンジして練習したよ。

今日はグーフィーのスピンが気持ちよくきまることが多くて
嬉しくもあったけど
運動不足でスピンかけたときに
背中がぴきーって痛いし
まだ足も本調子じゃなくて結局途中で足もつるし
4か月のブランクをかんじます。

もっと練習しなきゃだね。

あーでもやっぱり海はいいなー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1021-9de3b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
