週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は波ちっちゃくて海にいかなかったよー。
白渚がそこそこ波があったみたいだってあとで波情報見て知って
いけばよかったーってちょと後悔した・・。

2011071023060000.jpg


海入るとき、腕時計する派?しない派?

私はココ2年くらいする派。
G-SHOCKかFREE STYLEだったら
私、断然Free Style派

しかもSHARK(シャーク)が昔からだいすき
最近海用にcher shore(シェルショア)のSHARKかっちゃった

2011071023070000.jpg

SHARKっていったら思い出すのは
うちの学校だけかもしれないけど
高校生のときにBB流行ってた時にBBやってる子はSHARKつけてて
SHARK=BBやってるかっこいい女の子・・・うーんもっと大きいな、サーファーならSHARKって印象があるんだよね。きっと。

サーファーじゃない子もつけてた(笑)

わっ!いろいろおもいだしてきた!
私(33歳)高校生だったとき
ムラサキスポーツのビニールの袋(今でいうショップバック)をななめがけするの
流行ってた!(笑)←やってた1人

なぜかサーフブランドの財布私もサーファーじゃないのに使ってた(笑)
ちなみにOPのやつ。
ROXYの帽子かぶってた←今思えばROXYのお店でかったわけでもないから偽物だったかもしれないけど・・。
海にはいかないけど
気持ちはサーファーにあこがれる丘サーファーだったのかもね

今、思い返せば
私はそのBBブームでBBってなんてかっこいいんだろう!って
思う強い「あこがれ」みたいな気持ちが捨てきれず
BBはじめちゃったタイプだからこそシャークには思い入れがあるんだなー。
(しみじみ

SHARKは

授業中に区切りのいい時間になるとピピってみんなの時計が一斉に鳴ってた

なつかしいなー


ふと思うと。
私がもし高校生のころからBBをやっていたら
もしかしたらぜんぜん違う道に進んで行っていたかもしれないな。

海の近くに住んでしまってどっぷり波乗り人生だったかもしれないし
・・・かといって若い時に軽くやってカッコつけ程度で終了してやめちゃって今みたいに真剣な気持ちにもならなかったかもしれない。

そう思うと・・・
高校の時から私はやってなくてよかったのかもね。
33歳今だにかわらずBBだいすきだし
今のBB人生にまんぞく。

でもひとつ後悔は・・・
ワイルドブルー横浜・・・いってみたかったなー

2011070323420000.jpg

今回はシェルショアのかったけど
流行りにのってシェルショアの商品と一緒にエコバックもかっちゃった。

そうそう・・・
じつはもう一個欲しいシャークがあるんだよね。
もいっこ買っちゃおうかなー・・・


無駄遣いとはわかってるけどさ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1018-bdc9dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
