週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

わたし、振り返ればここ数年。

海以外の友達と
「がっちり遊んだぜい」っていうときって数えるくらいしかないよ。

ここまで仕事が忙しくない数年前(3年前くらい?)までは
昔っから友達と遊び過ぎって注意されちゃうくらい何かしらどこかしらに遊びにいったり予定入れたりしてた。

あっでもなんだかんだ海に行く日の前の日は
お酒もひかえめー
帰りもはやめー
ってしっかりしてたな(笑)

仕事が忙しいって今かいたけど
結局は、忙しくて時間が限られてくるからこそ
自由な時間が取れるときには
なおさら自分の会いたい人にしかあわなかったのかもしれない。

会いたくないひとが嫌とかではなくて
少ない時間だからこそ

気を使わずに
仕事以外の私を昔から知ってるひとに
素の自分(仕事以外の自分)をみせたくなる相手を選んでいるからかもな。

そういうことってない?

でも最近、また少し気持ちが変わってきた。

もっと私の時間を仕事とおんなじくらい
めいっぱい楽しみたくなってきた。

ひさしぶりにこんな気持ちになったな・・・。

海に復帰したからか・・・
それとも仕事ばかりの毎日にすこし疲れてしまっているのか・・・
年取ってきたからか・・・
最近、落ち込んでたから友達や仲間の大切さを改めて感じたからか・・・

それとも夏が始まるからか?

ふふふ。

Go!Go!SUMMER


あっ・・今日KARAのGo!Go!SUMMERのCD発売日だった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1016-b1aab0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
