週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

約4カ月ぶりの海

うーんきんちょー。

・・・しかし、復帰戦にしては少々コンディションがハード。
台風5号のウネリが昨日にもまして入ってきている模様。

最初は作田あたりを狙っていこうと思っていたけど
多くのポイントでカタ~アタマサイズ。
しかも風があってなくてジャンクなかんじ・・・やーだー。こわーいー

毎週行ってればいいけど
今日は四か月ぶりだしさー

手加減してくれよ。波

一宮方面であれば風もあいそうだし
サイズが1つ小さそうだからいろいろポイントをチェックして
今日は「ひとつまつ」で入ることにしました。

ものすごい霧で視界もこんなかんじ。

2011062719290000.jpg
海に入る前12時31分撮影

サイズは大きく見えるけど海に入るとセットでムネくらい。
波数も多く見えたから
堤防脇から沖に出たけど
思ったよりパドルもスムーズだったのでちょっと安心。


復帰1本目はかなり慎重に波を選んで乗ったよ。
でも1本目からゆっくりスピンだったけどキマッタ!

よかったー。
回らないかと思ったよ

今日はほんと復帰にはちょうど良くて波もそこそこサイズもあって波数もあるし
なにより波が良かった!
レギュラーばっかりだったけど
小さい波で物足りないより
台風のウネリも楽しめて
ボトムターンからトップにあがるあの溜めた感じ・・
あの目線から見える波

何度も失敗もしたけど
ワイプアウトすら楽しくなっちゃって。

なんかただの波待ちですら嬉しくて
涙がでてきた

この10年。
すごく辛いことがあって海に入っても
思い悩んで悲しい気持ちの時に海に入っても
海で涙がでたことは
大会の時以外はなかった。

でも今日は「ウワーン」ってくらい泣けてきて
別に海の中だから顔も濡れてて誰も気がつかなかったけど
いろんなきもちがこみあげてきたんだ。

海にもどってこれた嬉し涙?
・・・それだけじゃない。

いろんなきもちが急にこみ上げてきて涙がどんどん出てきてしまいました。

2011062719300000.jpg
海に入った後15時15分撮影


海から上がっても霧もすごかったけど
上がった後もまだまだ波も変わらず良い感じでした。

・・・もっと練習したい。
・・・また戻りたいよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1015-1dbdf71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
