週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

震災から1カ月~2カ月くらいはいろんなところで募金をしていたけど
最近は震災から日がたってきたからかもしれないけれど
募金や支援って減ってきた印象があります。

でも大切なのは継続的な支援なのかなっておもって
私ができるのはなんだー?
なんて思いながら
今は
売上金が100%支援金になる
ラッシュの「みんなの輪」っていうソープをおうちで使ってます。

2011062709540000_20110627104826.jpg
・・・・いいかおりだー

値段は100グラムで800円とちょいお高めなんだけど
もともとラッシュのソープを日常使ってるし
ジャスミンの香りと適度なしっとり感があるこのソープも気に入った上で支援できるなら・・と思って
使ってます。
ちなみにこれ2個目。

ピンクの色もかわいいけど
スマイルが最高

使えば自然と笑顔になっちゃう私の最近のお気に入りです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1014-c90c8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
