週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私は以前にブログの中で「サーフィンバービーを集めています」とブログに書いたことを覚えているでしょうか?

正確に言うと、「サーフィンバービー」と「ボディボードバービー」を
集めてます

でもやっぱりなかなか売ってなくて・・
今はサーフィンが3体とボディボードが2体います
ついでに「サーフショップ」という名のものも一緒に持ってます・・

詳細はまた今後ブログで紹介していきたいと思いますが

まあバービーに限らず、かわいいサーフィンドールに目がない私です
実は今年、2体バービーでは無い
サーファー使用の人形を購入

バービーではないのは初めて買いました。

しかも海まで欠席して買いにいってしまいました・・
それは・・
「ロキシー」と「ブライス」がコラボレーションして作った限定の
人形です。
ロキシーは知ってますよね?

ガールズサーフブランドの王道です

ブライスは私も詳しくは知らなかったんですが
目のくりくりの絶対誰もが見たことある有名な人形です

まずは1体目。
「ネオブライス・ロキシーベイビー」です。
ネオブライスのロキシーベイビーは「サーファー」のブライスです。
ロキシーブライス01

かなりかわいいです。
けっこう大きなサイズの人形で価格もちょと高め・・

人形が入ってる箱は旅行バックの形になっていて
その箱の中には
付属品としてドール、水着、ラッシュガード、パーカー、ショートパンツ、ホルターネックのトップ、ミニスカート、タンクトップ、キャップ、ビーチサンダル、ピアス、サーフボード、コレクションカード、スタンドが入ってます
ロキシーブライス02

このかわいさ
でもじつは、これだけで終わりじゃないんですよ。
もう1体いるんです。。

ブライスには「プチブライス」というほんと小さいサイズのブライスのシリーズがあるんです。
これもまた別の日に発売になったんですけど
私、買いに行きました。行ってきちゃいました。
どーしても2つ買っておきたかったんです。

ちなみにプチブライスのロキシーベイビーは
「ボディボーダー」なんですっっっ
ロキシーブライス03
サーフィンにくらべて作りはちょと安めですが・・

じゅうぶんかわいすぎだー
ちなみに中身の付属品は
ドール(水着のペイント付き)、ラッシュガード、ホルターネックのトップ、ミニスカート、タンクトップ、ワンピース、キャップ、ピアス、ボディーボード、スタンドが入ってます

なんだかんだいってボディボードの人形ってサーフィンのものよりぜんぜんないんですよ・・

それに買うならかわいいのがいいし・・

この2つのブライスは実は部屋に飾ってないんですが箱も開けずにちゃんとしまってあります。
(部屋に全部飾るというわけにはさすがにいかないので・・
数量限定っていうのがさらに心ひかれちゃいました

ブライスの目

ちなみに目の色はハワイの海の色をイメージしてるそうです
スポンサーサイト
コメント
可愛い!!
あっきーちゃんみたい。
私もずいぶん昔子供だった頃
バービーちゃん人形大好きで
2体ありました。大好きでした。
バービー人形初代の頃ね!!(ーー;)
2005/10/03(月) 20:33:27 | URL | mieco #- [ 編集 ]
Re『可愛い!! 』
かわいいですかー?ありがとうございます。
目ヂカラすごくて「コワイ・・」と思われがちですが
なかなか作りもよくてかわいいですe-51
上から2枚目の写真がすごく好きですe-78
2005/10/04(火) 23:35:26 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/101-7e0c5d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
