週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

どんだけ寝ても寝ても眠い
秋だから?

たまにこんな日がある。

朝早起きできなくて午後に海に向かったのにそれでも眠い。

今日は千葉北も南もあまり波が良くなくていつもはそこまで行かないんだけど

今日は波崎の波が良さそうなので茨城でささやんとなかやんと海に入ることにしました。

茨城だとつい、鹿島へ向かってしまうけど今日はひさしぶりに波崎。


波崎は人生ではじめてのBBの大会に出た場所。
思い出深い。当日は大雨だったし波も大きかったけど、わざわざ遠いのに
なかやんに車を出してもらって大会前日に練習にきたんだよねー。

なつかしいなー。

今日は波も入る前からとても大きいのがわかっていたので
ドキドキしたけど海に入ったら笑いがこみあげてきちゃうくらいもんのすごい綺麗な割れ方の
まさにサイズ良し、形よし。面ツルのパーフェクトに近い波。

2010111322450000.jpg


写真は夕方に海上がってから撮影したもの。
海上がった夕方は夕日が出て空気も雨上がりで澄んでてきれいだったー。

しかも嬉しいことにぜんぜんハードじゃない!
じゃっかん、速めの波ではあるものの深いボトムターンからしっかりトップにあがれてスピンもくるっくる
しちゃう最高の波でした。

たぶん私の2010年ナンバー1に君臨する波だったと思います!

サイズがあったけど怖がらずおもいきってエルロロもかけたら、波の力で
綺麗にストンっって着地が決まったのもあって(失敗も多かったけど)
心の中で「よしっ!!!」で声がでるくらい満足するものもありました。

顔が笑っちゃうくらいの波ってなかなか出あえないけど
本当に出会いは偶然!突然!

人の出会いとおんなじだなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1005-05cf85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
