週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

天気はどんより曇り

こういう日の朝の海は灰色でなんか盛り下がる。
灰色な上に波が大きいとちょっと怖いなーって思う。

今日はそんなどんよりお天気な上に波は大きめ。

こじか102403

今日はささやん・とっくん(ひさしぶり)・なかやんの4人で海に入りました。

こじかで海に入る前に波チェックしたけど結構波が大きくて
セットでカタはあったと思う。
波数もセットが入ってくると結構連続で入ってくるから
ハードなイメージ。

さっそく海に入って沖にでるとうまくカレントにのれたのか見た目よりもすんなりと沖に出られました。
でも波は沖にでるとやっぱり大きくて
最初は様子伺いという名のビビり気味で波の様子を見てました。

しばらくしてこれだっ!っていうセットにテイクオフして今日の波のかんじをおそるおそる
確かめながら波に乗りました。
波に乗った後のゲットはハードでカレントのある場所でもなく
ひたすらパドルしてました。
そのうち大きなセットが入ってきてドルフィンした瞬間、ひさしぶりに

後ろ向きにぐりんぐりんの飲まれたー。

しかもその瞬間右足のフィンが吹っ飛び、片足だけのフィンの状態に。

海面にあがってきて片足だけのフィンでバランスもうまくとれず
波も荒いまま沖にぽつん。
ひとり。

とにかくうまく波に乗って岸にたどりつかなきゃ!と思ってなんとか
数本波に乗って岸にたどり着きました。

今日の海、入水30分で終了ー。

そんなことより・・大切なフィン失くした

そのことで半泣き。

あまりのショックに砂浜でしばらく茫然とするakik@なのでした・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1004-6c436234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
