週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はなかやん誕生日。
・・・誕生日のなかやんと今日は一緒に作田で海入ってきました(笑)


しかも今日はご存じのとおり千葉北は波が良かった

そういえば最近、作田の波が良くって作田で海に入ることが続いてる。

作田は個人的に好きなんだけどビーチが長いからボディボーダーにはフィンを履いてることもあって沖近くまで
歩くのもできず結構手前から何個もスープをこえないといけないのが少々苦痛。

でもビーチが長い分スープになってからも練習ができて私はいろんなライディングや技の確認ができて
いつも勉強になります。

今日は午後から日が暮れるまでなかやんと2人で作田で海に入ってんだけど
今日はたくさんの場所で波が良かったから
海も空いてて、波乗り放題でしたよ☆

距離も乗れるから沖に戻ってくるのにも一苦労。

海からあがったら足も腕もぱんぱんでした。

でもひさしぶりに夕方の大好きな感じの海に入って
海から夕暮れが見れて、静かで、ほっとした気持ちの海でした。

今日はぜんぜんみんなから連絡なかったけど、みんなも海行ってたのかなー。
波良かったんだけど・・。

今日は海上がって写真撮るつもりがあがったころにはすでに日が暮れて写真がうつせませんでした・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1002-3d6cb167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
