週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

前にブログで紹介して、たくさんのボディボーダーの方からどこで買ったか教えてほしいってお問い合わせいただいたレドリーのフィンの

れどりーちらし


キーホルダー

fin01
ボディボーダーはレドリーのフィン、やっぱり大好きな人多いよね。
ただのキーホルダーなのになんかボディボーダーの海のお守りっぽくて
私もみつけたときは即買いでした

それだけBBにフィンの存在は大きいってことなんだけど

私も自分のフィンの色とおそろいのこのキーホルダーを1個千葉で買った時以来、その後もう一個ほしいなーなんておもっていたのに店でももう売ってないし
ネットでみつけても完売して入荷も在庫もない状態でした

それがみつけちゃったんだー

2010111322430000.jpg

色はORY(ORYはオレンジ・レッド・イエローの3色を使ったフィン)

これもまた衝動買いだけど
この間の日曜日にフィンを流しちゃったときに偶然見つけたレドリーのキーホルダーだから
なんだか運命感じちゃいます

しかも超ー偶然なのが前に買ったレドリーのキーホルダーも
海にフィンを流しちゃったときにフィンを買いに行ってそのお店で見つけて買ったんだ。

私にとってはほんとにBBの海のお守りなのかもな

でもこのフィンのキーホルダーって
BBやらない人がみたらまったく可愛さのかけらもないのかも・・・(笑)
やってる人がみたら最高にかわいいんだけどなー。

自分がつかってるグッツがミニチュア化されて日ごろ持ち歩けるところに
乙女心だけじゃなくてボディボーダーのこころがくすぐられちゃうんだよね。きっと!
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1000-f7a84932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
