週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

200906281439000.jpg


今日は午後から海へ行ってきました。
マジで海ひさびさー
小波な1日。
朝は1度おきたけど波よくないし、天気よくないし海はやめようかーってなっていたけれど
昼前になって波情報をみたらトップサンテだけ▲マーク

これは行くしかないでしょというわけで三週間ぶりに海に行ってきました。天気は雨だけど風の影響はぜんぜんなく、面が整っていて1アクションは可能な波もそこそこ入ってきてました。

今日はどこもスモールコンディションだったけど
ちょうど午後から潮が動いてサイズはコシくらいだけど
波数乗れて楽しめました。

しかし最近、朝なかなかおきれなくて海にいくのが
寝坊しちゃうことも多いからきをつけなくちゃ。
20090706092211.jpg

仕事の途中で見つけた風景
なんか初夏な雰囲気。
また夏がくるんだなぁ
20090706090203.jpg

今日はようこっちと水着のセールに行ってきましたまぁ私たちは波乗り水着の調達にきたわけですが‥
ものすごいヒトヒト‥人っセール会場でみんな大量に水着を買っていたけどみんなそんなに買ってどうするのかしらっていうくらい購入してた。明らかに波乗りする人には見えないし‥。
でもほんとにこのセールはお得でした
私も友達の紹介で呼んでもらったセールですが来年も来たいなーって思いました。(毎年やってるのか知らないけど‥)
私の買ったものは大好きなターチーのビキニを2枚
ロキシーのハート柄ビーチサンダル
ターチーのフィンソックス2セット
ターチーのTシャツ1枚
合計13420円
安いっ
水着約一着の値段でこんなに買えるなんてかんげきっ
20090717094009.jpg

今日は休日出勤で朝から大田区大森でお仕事。
仕事をおえて会社帰りにコンビニで昼御飯をかって会社に戻ったけど‥

すごく暑い日だから冷たいうどんにしようと買ったけど、ものすごいお腹減ってたからサイドメニューも買ったけど、会社に戻って気が付きました。
冷たいうどんに
肉まんを買った私‥
夏なのか?冬なのか?
暑いのか?寒いのか?

‥いや、今日は間違いなく真夏日です
200906111329000.jpg

最近の幸せ感じる瞬間は
遠出して、ひと仕事終えた後、帰りの電車で景色見ながら駅弁たべてるときっ
なんかプチひとり旅みたいで楽しい気分になっちゃうなぁ。
あと今日の仕事を振り返ったりしてね。

今日の出会いもいい出会いだったなぁ。
よく職場のみんなとも話すけど、この仕事してなかったらこんなにいろんな土地に行ったりしないもんなぁ。そうかんがえるとこの仕事に感謝です。
忙しくていつも自分のことは後回しになっちゃうけど、きっとその分さまざまな出会いだったり風景だったりが自分に用意されてるのかなって思うとまたがんばろうって思えちゃう。
茨城県の高萩にてお仕事を終えて今帰り道ですが、高萩から自宅に帰るまでの時間を総合計するとななななんと片道約三時間
ちょっとした海外か?
今日は朝、電車の時間ぎりぎりになっちゃったから朝ご飯も食べれないまま、15時過ぎちゃった
はらぺこー。
はらぺこー。
しかし、勝田駅まで電車降りるわけにはいかないし‥はらぺこだし、行きに寝すぎて眠くないし
今日はひとりで遠出だし、話す相手もいないし‥
つまらん。
2009060701.jpg

Js前で入るのはひさしぶり。波のサイズもムネ~カタセット頭とひさびさにがっちり大きい波で俄然やる気の今日の海。

2009060702.jpg

意外にも海に入ってすぐはゲットもそこまでハードじゃなかったから助かったけど流れが強くて場所をキープするのがやっと
しかも時間がたつにつれてインサイドへ流れるカレントまででてきて、ゲットも場所によってはぜんぜんできない。
私なんてたぶん今日の一日の波乗りの80%くらいはゲットしてた気がする‥
面も風の影響をうけてザワザワ。しかもサイズはどんどんアップして
ひさびさにオバケセットみた
オバケサイズの頭半くらい。私のちょっとまえにパドルしてたアキラの上に波が!炸裂した
アキラ消えた
私はというと崩れちゃってたデカ波に乗ったら
乗ったっていうか水しぶきでなんも見えずばんばんボードが跳ねながら
振り落とされそうになりながら岸に到着‥
( ̄^ ̄)
アキラにあとで聞いたらあのあと数本オバケな波がつづいたらしい‥
ひさびさにオバケな波にでくわした私でした。
あー怖かった

2009060703.jpg
20090602200412
自宅を出たのは7時前なのに、東青梅についたのは9時前
遠すぎよー
寝ても寝てもまだつかず、立川から30分っていうのは結構遠かったです‥。今日のランチは花咲オムライスでした
おいしかったけど、はらぺこだった私はプラスサラダとか食べたかった
ちなみに明日も多摩エリアでお仕事です。がんばりまーす!
