週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ほんとにひさびさのちょこっとバージョンアップ

リンクをひとつふやしましたっ。
私の友達がクルマとオートバイの販売をメンイとしたサイトをオープンさせました。
とても親切丁寧に応対してくれるので興味のある方はぜひサイトにあそびにいってみてくださいね!
リンク名は「CARSELECT」になっています


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

ブログのプロフィールの部分は
ブログを始めたときに自分のブログを読んでくれる
みんなに「こんな私のブログですっ」
って紹介をかいていました

ここ数年でボディボード歴もちょっとずつ長くなってきて
大会にもすこしずつ出るようになって・・・

最近、「あっそうだ。私のBBの歴史をのせよう!」って思って
思い切って振り返ってのせてみました。
このBBストーリーはもちろん現在進行形。
私がBBでがんばったことを載せていけたらっておもいます。

私のがんばりがブログを見に来てくれた人の
元気ややる気につながったらいいなとおもっています。

これからもがんばりまっす!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


ステッカーアートをみんなに楽しんでもらうために、
新しいバナーをはりました。
私のステッカーアートをみて
もっと知りたくなったり、
私もやってみたい!って思ったみんなのための
なお店長のステキなお店が12月1日にスタートします!

ステッカーアートのカテゴリーの作品の最後にバナーが貼ってあります

みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース


ひさびさでありますがブログのリンクを増やしました。

「週末ボディボーダー」のブログを見に来てくれた人がまた
私の選んだおすすめのブログをみていただいて楽しんでもらえたらと
思っていつも厳選してリンクを貼らせていただいています。

私が定期的に読んでいる
気に入ってるブログなのでぜひみなさんにも読んでもらえてたのしんでもらえたらとおもっています。
今回はブログのリンクを貼らせていただきました。

ブログでお知り合いになったガチャ★さんのブログ
「まだまだあおいよ!」です。
この方なくして私のブログは完成されないというくらい
本当に私にとってブログをやってよかったーって気持ちを教えてくれた方のブログです。

ずっと波乗りをやりたいとおもっていた気持ちをもっていながら
なかなか実現させる機会がなかったのですが
今年サーフィンデビュー!!
お子さんがいながらのその決意と自分のやりたいと思ったことを実現させる気持ちにただただ、アタマの下がる思いです。

前向きな彼女の人柄がブログからすごく伝わって
ますます大好きになりました。
これからサーフィンをはじめたいけど・・とか
何かをはじめたいけどなかなか気持ちが前にでないとか
いろんな人に見てもらいたい・・そんなブログです。

週末ボディボーダーのブログのモットーとしては
「週末」はボディボーダーだけど
「平日」は都会で暮らしてる毎日なので
波乗りしない人にも楽しんでもらえる・・
そんなブログ作りをめざしてます。

そんなブログにふさわしく、
今回はガチャ★さんのブログのリンクをふやしました。
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね。

ガチャ★さん
これからもよろしくおねがいします!
ブログ更新楽しみにしていますよー

近々もうひとつ新しいリンクがふえる予定ですっ



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
新婚旅行から月曜日に帰ってきました。
それから引越しのかたずけ等でばたばたしてしまっていたのですが
時間をみながら今までお伝えできなかった結婚式のことや、
ハワイ旅行のことなどを更新していきたいとおもってます。

結婚式の話は準備のときの話から含めて
この間のブログにも書きましたが
新しいカテゴリー「波乗りウェディング日記」という項目を作ったので
そこに更新していってます。
(結婚準備のときの内容のブログもこのカテゴリーにうつしました。)

ハワイ新婚旅行の日記はちょこちょこ更新していってますので
とつぜん増えていくと思いますので
お見逃し無く!!!
みなさまお元気でしょうか?
楽しい金曜の夜をお過ごしでしょうか?

私の週末はと申しますと・・・
海ですよー海ですよー。
ひさびさに土日ともにささげる海の日ですよー。
うふふ。

早く寝ないと・・
でもブログ書かないと・・

今日はひさびさにブログがバージョンアップー

ブログに新しいリンクをはりました

hawaii kaiさんの「ハワイmahalo!!」というブログのリンクを貼らせていただきましたっ
私の最近のお気に入りブログです。
ぜひぜひみなさんにもみていただければなーと思いましてリンクしました。
(hawaii kaiさんありがとうございます!)


ハワイで撮った風景や人をデジタル処理していて、独自の味わいに仕上がってます。ハワイ好きの方にはもちろん!波乗り好きにも海好きにもいろんな方に好まれるステキな画像ばかりです。
ぜひぜひあそびにいってみてくださいねー。
(絶対ステキだっておもいますよー!

ではみなさん楽しい週末をすごしてくださいね


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
遅くなってしまったんですが12月29日の日本海サーフィンの写真をブログにアップしました。
遅くなってしまいましたー。
もうしわけないっす。

12月29日の波乗り日記番外編と一緒にお楽しみください
「週末ボディボーダー」のブログをはじめて
今月で5ヶ月になりました。
ブログにあそびにきてくれるみなさんのおかげで
ブログランキングをはじめアクセス数も安定したブログとなりました。

ほんとうにありがとうございます。

リンクを貼らせてもらっているリンク先のみなさんにも
ほんとに感謝感謝の5ヶ月間です。

すこしずつすこしずつ私らしいブログにしていきたいと
ちょこっとずつではありますが
バージョンアップしてきました。

これからもかわいくて使えるブログパーツをふやしつつ
楽しいブログにしていきたいと思います。

さて今回の「ちょこっとバージョンアップ」は
ひとつめ
「ブログテレビ」というのをつけました
私のちょこっとした言葉をきまぐれにニュースとして更新していきたいと思いますー。
ふたつめ
ハワイ在住のcocoさんのブログが新しくなりました。
名前もあたらしくなって
ぜひ見たい!という方はリンクからアクセスしてみてくださいね。

ぜひぜひこれからもこのブログをよろしくおねがいしますー。

akik@より

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
祝3000アクセスほんとにありがとうございます

マメに更新していろんな私の毎日の出来事を書いていっておりますが
誰かに読んでもらうというのははずかしさもありましたが
ブログに書き留めてみて、毎日ってこんなにいっぱいいろんなことがあるんだなって実感させられることばかりです。

ブログをこれからやってみたいと思ってる方には
ぜひぜひおすすめしたいですね。

あとブログランキングもありがとうございます。
前の週の金曜から翌週の木曜日の夜まで集計されて
翌日の金曜にリセットされる方式のランキングなんですが
いつ、誰がはじめても楽しめるブログランキングで気に入ってます。
どれくらいの人がボタン押してくれたかなーなんてちょと楽しみに見ていますよ。


さて3000アクセスの記念に何かまたはじめたいと
思っていたわけですが・・・。でっ

決めましたっ!
また新たな新企画
またまた私の趣味の領域なんですが

私が作ったステッカーアートを紹介していきたいと思います。

すてっかーあーと?
なんじゃそりゃ?

説明します。
ソニプラとかにミセスグロスマンというステッカーが売ってるのはごぞんじでしょうか?
動物や建物・のりもの・花・食べ物・・いろんな種類のシールがあります。
ぜったいみんな見たことあるシールです!
ソニプラに絶対うってますから

かなり熱烈なファンも多いようで
お台場や代官山にはそのシール中心に取り扱ってる店舗もあります。

そのままつかってもかなりかわいいんですが
私はそのシールを使って、
無地のカードに絵を作ります。
そのカードは友達にプレゼントすることがおおいんですが
ここ数年は自分の自己満足というかストレス発散に作ってます。
いっぱいあるのでみなさんにいろいろおみせしていけたらなーなんて思っています。

かわいいと思ってもらえるのがあったらうれしいです

そんなわけで・・(どんなわけで。。)
これからももっともっと私らしいブログ作りに励みたいと思います!
よろしくおねがいしますっ。!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
11月16日の波乗り日記の写真から
波乗り写真がド迫力になりました。
たぶん他のサイトのデジカメで撮った写真より何倍も迫力ある写真になっていると思います。

この間のブログにちょと書きましたが
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったのに高額で手に入らなかった
一眼レフをとうとう手にしてしまいました

NICON D70の写真をこのブログでぜひぜひ
ぞんぶんに堪能して下さい。

まだ覚えたてなのでいっぱい使いこなせるようになって良い写真が撮れる様になりたいです
吉崎04


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))
ブログランキング


今週のブログランキングの集計も今日で終わりました。
2週連続スポーツ部門で1位ありがとうございました。
「スポーツ」の部門と「社会人」のカテゴリーにエントリーしてるんですがスポーツの部門でランキングに入れることが一番嬉しいです。
これからも楽しいブログになるように頑張っていきます
akik@より
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
無事に2000アクセスを超えました
ブログをはじめて3ヶ月ですが
こんな私のブログを見にきてくれて
コメントをのこしてくれるボディボーダーやサーファーの方々、そして興味をもってくれてブログにきてくれた方に本当に感謝しています。

2000アクセスを超えましたので
また新たにこのブログをさらに楽しんでいただけるように
ちょこっとバージョンアップいたしました。

今回のバーションアップは3つあります。
まずひとつ目は
新しいリンクがひとつふえました
じつは数日前からリンクを貼り始めておりました(気づいてたかな?)

私もだいすきなハワイに住んでるというなんとも羨ましいCOCOさんのブログです!
ここのブログはとにかく内容もさることながら
写真や画像もステキなものばかりです。

COCOさんの人柄がこのブログにでている気がします。
みなさんにもハワイの風を感じて欲しいです。
「マイリンク」の中に「ハワイでのほほんエンジョイライフ!」という項目が追加されているので
ぜひぜひ遊びにいってみちゃってください!!!


そして2つ目は
カテゴリーをひとつ増やしました。
・・・というのも海とはまったく関係のない話なんですが
大好きな「メッサジオ」についてかいていきたいと思います。
結構他のブログの方をみるとメッサジオのことがいろいろかいてあって
遊びにいったらすごく楽しかったので、私はそう頻繁にパーツを買うわけではないんですが
お店をのぞいたり、もちろん買ったときに
ブログに書いていけたらいいなと思っています。


そして3つ目は、こちらも数日前にアップしましたが

みなさんにもっともっとボディボードの世界を知ってもらうためにも
そしてもっともっと楽しく波乗り日記を読んでもらうために
週末ボディボーダーのブログに良く出てくる波乗り用語を「波乗り用語辞典」と言う項目をカテゴリーに作りました。

初心者の方でも、もちろんボディボードをやってない人にも
少しでもわかりやすく読めるようにしていきたいと思って作成しました。
まだ作りはじめですがすこしずつでもお役に立てればと思っています。

このブログを読んでボディボードをやりたいなーとか
おもってくれたらうれしいですね。

「私も頑張ってるよ」って
伝えていけるブログであったらいいなと思っています。

私もがんばっていきます。

またこのブログに遊びにきてくださいね。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
ブログペットをつけていたんですが
なんだかちょとイマイチ絵もかわいくなかったので
もっと画期的に使えて、かわいいペットを探しました。

ってことであたらしいのに変更しました

ぱっと見、たまごっちみたいなんですが
コメント残していかれなくても
「メロウちゃん」に名前だけ教えていって帰っていただけると
遊びにきてくれたのがわかるので
うれしいなと思います。

ちなみにメロウの名前は
「メローな波」のメローからきてます。
メロー→厚くて緊張感のない波という意味

どうみてものんびりと緊張感のないかんじだったので。。。

ではではよろしくお願いします。


風邪が治らない私は今日も海にはいけません・・


あと今日からブログランキングに参加してます。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
先日、無事に1000アクセス超えました。
(もうすぐ1500アクセスとなりますが・・)
ブログを始めて約2ヶ月。
ほんとにあらためていろんな方に見ていただけて
お礼をもうしあげます。
ありがとうございます

波乗り日記ももっと充実させられるように頑張りたいと思ってますが
波乗りだけにかたよらずにいろんな内容を書いていければとも思っていてこれからもっと読みがいのあるブログになれるといいなあと自分自身思ってます。



1000アクセスこえたら
またブログに新しいことを載せよう!
なんて思っていたのに何にもやっておりませんでした

いろいろかんがえたんですが
私の大好きなハワイアンキルトについてのカテゴリーを増やすことにしました。

ハワイアンキルト歴まだ1年ちょいの初心者の私です。
ハワイアンキルトとの出会いは
1年前くらいにいた部署で
みんなでハワイアンキルトの教室に3ヶ月くらい通っていたんです。
そこから自分自身、ハワイアンキルト熱に火がついちゃったわけです

結局お教室には3ヶ月くらいしかいかなかったんですけど
それからというもの、あのキルトのかわいさに魅了されてしまって
去年は会社から帰ってくればキルトを縫う日々でした。

かなり不器用な自分な上に裁縫もまったくだめな私が
毎晩寝る間も惜しんでキルト縫い縫い
縫うのは確かに根気と体力そして時間が必要だけど
がんばって縫い終わったときの作品が出来上がったときの達成感っていったらないですよー

出来上がったらずーっとみつめちゃいます

目標は結婚したらお部屋の小物を自分で縫ったキルトのものを置きたいっ
最初に作ったのはパンの木のミニクッションカバーでした。
出来上がったときはほんとうれしかったなー!

私にもできるんだーみたいな。
(出来と見た目は別としてもね

フープも使えない
そんな私の「初心者ハワイアンキルト日記」をのせていきたいとおもいまっす。

そしてこれからも「週末ボディボーダー」をよろしくおねがいします
ちょこっとバージョンアップ①

本日から新しいリンクがひとつふえました
「主役は、すてきなおじいちゃん「のむじい」のブログ」です。
もちろん私は「のむじい」ファンクラブの会員に立候補しています(笑)

それくらいすてきなおじいちゃん「のむじい」の日常がかかれている
どんどん読んじゃうブログですよ。

みんなにもぜひぜひ読んでもらいたいお勧めブログです
「マイリンク」のところから「のむじい」と書いてあるところをクリックしていただけると読めますよー

ちょこっとバージョンアップ②
同じくリンクに入っているよく私のブログで紹介する「SWORD FISH」ですが
ホームページにアクセスしていただくとわかりますが
ブログの項目ができました!

「キクのきまぐれ日記」がその名のとおり、気まぐれに更新されますのでそれもぜひぜひのぞいて見て下さいね
ブログにかかってる曲もステキです☆

最後に・・・
何度かブログにかいてますが
コメント残していただいた方は遅くとも必ず返事を書くので
一度残していただいたあとに
また同じコメント欄を見に来て返事読んでくださいね

なるべく早めに返事を書くようにこころがけてますので。

気づけばカウンターの数もも今日で600カウントを超えました。
ほんとにありがとうございます。

最近は波乗りに週1しか行けていないので
平日の話がメンイになってしまっていますが
これから秋・冬にかけてますますボディボードがんばっていくので
波乗り日記も充実させていきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします!

昨日でカウンターを付け始めて
10日!
新規でブログに遊びに来てくれた方が300カウント超になりました
ほんとにありがとうございます。

これからますますみなさんに読んでもらえるブログを書いていきたいと思います

今日はまたまたちょこっとバージョンアップ!

その1今日からひとつリンクできるサイトを増やしました
リンク第2号
「本日のティーブレイクという癒し系ブログです。
私のだいすきなセレブマダムの書くブログです。

このブログはなんだか安らいだ幸せな雰囲気がぽわーって
出ているような感じ。

私のだいすきなブログです

ぜひぜひあそびにいってみてくださいね。

その2コメントのお返事書きました
コメント残してくれた方、コメント欄をぜひ見てくださいね。

その4今回のような「ちょこっとバージョンアップ」したときのお知らせをすぐに見てもらえるように新カテゴリーに「ちょこっとバージョンUP」という項目がふえました。

私のおすすめリンクの説明やコメントのお返事を書いたあとなどこのカテゴリーですぐに検索できるので
活用してください。
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
